
-------- --:--


11月24日 のんびり~♪     晴れ

2005-11-24 19:23

今日は、暖かだった~。
どこへも出かけず、のんびり過ごした。
少しだけ整理。
年末の大掃除、ちょこちょこしないと、いっぺんに出来ないからね><
まずは、整理から。
大変なのは、換気扇とワックスかけ。
まあ、これは年末ぎりぎりまでしないけどね^^;

年末に向けて、HDDの整理も!
新曲もでるから、TOKIOの露出も多くなるだろうし!

明日は、あろの経過報告の日。
どうか、シャンプーは終わりますように・・・・
カビの結果も、もう出てるのかな?
じぇるも、連れて行かなきゃだしなぁ~~~

さて、主人が帰ってくるまで、HDDの編集でもするか!

コメント

偉いね、もう大掃除始めたのね。
私は掃除大っきらい!
だから年末が一番嫌いなのよ~
だけど年末はTOKIOをテレビでいっぱい観れるのよね~(^-^;
  • 2005-11-24 22:17
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

あぁ・・・

年賀状も作らねば・・・よ、キン太!
もう準備できてるとか・・・?
  • 2005-11-24 23:24
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>まこさん。
私も、掃除は嫌い!
整理整頓がへただしーー;
うん、これから智也がいっぱい観れるね!
楽しみ!!

>ゆっち。
年賀状・・・・は、今年は出さない。
その前に、出さなきゃいけないものがあるけど、それはまだなのらぁ~~~
早く、作らなければ^^;
葉書だけは、買ってあるんだけどね。
  • 2005-11-25 17:52
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

