
-------- --:--


11月25日 ちかれたびぃ~     晴れ

2005-11-25 18:08

今日は、いろいろやらなきゃいけないことがあって・・・
まずは、銀行に行った。
振り込みもあったので、窓口のある銀行へ行こうと思ったら。。。。
バイク止める場所がない!( ̄□ ̄;)アーウー
今日は、給料日だから混んでる!!
なので、ATMだけのとこへ!
おろそうと思って、ATMの前に行くと・・・
画面の横に、(前の人なのかな?)キャッシュカードが置いたまま!
どうしようかと考えながら、とりあえず自分の用事をすませる。

ATMの横の電話で話せば、奥から警備員か誰か出てくると思い電話。
そしたら、ATMに差し込んでくださいって。
差し込んだまま、取らないと、取り忘れということで、ATMの中に入ってくらしい。
言われるまま、残高照会をして、取り消しを押し、そのままカードを抜かずに置いておいたら、ATMの中に吸い込まれていった。

キャッシュカードのおき忘れ・・・・
怖いよね!
それも、無人のATMコーナー。
私も、気をつけないとね!

その後も、いろいろ回って、帰って来たのが2時前。
薬が切れそうで、しんどくなりかけてた><
帰ってから、お昼ご飯を食べて・・・・
昨日、編集を終えた、DASHのダビをしながら、横になった。

夕方、病院へあろの経過報告。
あれれ??シャンプーのこと言われなかったぞ!
ということは、シャンプー治療は終わりってこと??
とりあえず、火曜日にじぇるの健康診断の予約をいれた。
その時、もう一度聞こう。

コメント

しゃんぷー

ないといいですね。
ATMに吸い込まれるカード、見てみたーい。
んなことより、ままも気をつけなくちゃ。

それから、23日の日記。
うん、大丈夫。
キン太が精一杯してること、伝わってるよ!じぇるちゃんは幸せだよ!
もちろん、あろ坊も!
ままには分かる。
  • 2005-11-25 23:19
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

ATM

へぇ!吸い込まれてくんだ!これで一つまた憶えたな(^^;
それにしても怖いねぇ!キャッシュカードを置き忘れるなんて><
「いい人」に拾われて良かったね、忘れ主さん(^^;
  • 2005-11-26 00:11
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>どるまま。
シャンプー・・・・
この日記書いた後、気になってもう一回電話した。
そしたら・・・・まだ続くって><

ATMに吸い込まれてくカード・・・
その前が、すごくうるさいんだよ!
ピーピーピーピー、取り忘れ警告音がなって。
ATMコーナー、入ったときは私ひとりだったのに、電話してるときに、何人かがはいってきて、すごく恥ずかしかった^^;

じぇる、幸せかな?
ありがとう、なんかそういってもらうと嬉しい。


>ゆっち。
置き忘れ・・・?
もしかして、盗まれておろそうとしたのかなって、思ったり・・・・
思わず、電話の人に「カード、さわっていいんですか?」って聞いちゃった><
  • 2005-11-26 09:48
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

