
-------- --:--


2月13日 ちょっと寒いね・・・     曇り

2005-02-13 13:51

今日は、家での~~んびり・・・って思ってたら。
なんか、バタバタとして、のんびりできなかったなぁ~~。

昨日、電話に雑音がはいるのが直ってなかったので、またNTTに電話。
すぐに来てくれた・・・なのに、症状がでないよ!!
でも、今回は配線を交換してくれるらしい。
しか~~し、管理人さんが居なくて、配線がある場所に入れないらしい。
土曜は、管理人さん居るはずなのに???
なので、月曜日に配線を交換してくれる。
これで、よくなればいいんだけどね~~

今年はまだ手帳を買ってなかった。
昨日、智也友達が手帳を作って送ってくれた♪
智也のシステム手帳!!
予定を書くのがもったいない感じ。
でも、せっかく作ってくれたので、ありがたく使わさせていただきます。
ありがとう♪

って言う日記をかいてしばらくしたら~~♪
TBSから電話!!
タイガー&ドラゴンのエキストラに当たりました♪
智也来るよね??来なかったら・・・最悪じゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

