
-------- --:--


11月26日 携帯のSDカード    晴れ

2005-11-26 19:45

今日、神酒親父とうさぎカフェに!
携帯で写真を撮ったんだけど、全部ピンボケ!

うさぎカフェの後で入った、すご~~~く高級そうな中華料理屋・・・
もとい、洋菓子屋さんで、SDカードをいじってた。
(神酒親父のデーターを、そのままもらおうと)
そしたら、自分のSDカードが読み取れなくなって><
壊れたかと思った。
神酒親父の携帯(au)に入れて読み込んだりしてたので、フォーマットがおかしくなったらしい。
帰って、取説みてチェックディスクっていうのをしたら、読み込めるようになった。
一瞬、あせったよ!
まあ、携帯で読み込めなくなっても、中のデーターは直接PCで読み込めるから、そんなに心配はしてなかったんだけどね!

うさぎカフェで買った、うさぎのぬいぐるみ。
うさぎなのに、ブタさんみたいでしょ!
私だってさ!
これを、プロフィールの写真にしようかと・・・^^
キン太改め、「キン太ブタ」だってさ( ̄□ ̄;)アーウー
P1000241.jpg



で、ピンボケの原因は・・・
接写モードのまんま撮ってたから・・・・
あほな私^^;


コメント

ははは~

あほや!
  • 2005-11-26 20:54
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

ホント・・

アホや!(≧∇≦)

あのキン太ブタ!
かわいいじゃろ!
手触りいいし!
ダンナさんに公認してもらいなさい!!!
  • 2005-11-26 22:09
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

タマぶた!欲しい!

ピンボケ~拙者(せっしゃ)が悪くはないって携帯がつぶやいてましたってか?(笑)
  • 2005-11-27 17:26
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

お返事

>花梨さん。
はい、あほです・・・・○| ̄|_

>神酒親父・・・
うん、かわいい!
まだ、ソファの後で紙袋に入ったまんま><

>浣腸!
タマぶたじゃないよ~~~~!!
キン太ぶただよ~~~!!
大・中・小ってあったよ!
もちろん、からっぽの私は小を買ったけどね^^;
  • 2005-11-28 19:37
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

