
-------- --:--


11月28日              晴れ

2005-11-28 19:49

昨日は、朝一で車の6ヶ月点検。
来年車検なので、新しいのを進められるけど、買う気はまったくなし!(先立つものもないし、この車私が気に入ってるもんね!)

点検を終え、車を乗り換え1ヶ月ぶりのドライブ。
今回も、諏訪湖方面へ。
山は紅葉してたよ。
P1000244.jpg
談合坂のSAより。

P1000246.jpg
山梨から長野に入ったとこにある道の駅より。

南アルプスは、頂に雪が降ってた。
長野方面のドライブは、今年はもう最後かもしれない。
暖かくなる春まで、おあずけだね!
主人は、大好きな車の運転ができ、リフレッシュが出来たかな?
私は、疲れました><

明日は、じぇるの健康診断&あろの経過報告&あろの検査結果の日。
先週のカビの検査では異常がなかったらしい。
2週間培養だから、今回でちゃんとした結果がでるらしい。
これで異常なければ、内臓が悪いのかな??
単なるストレスにしては、周期があるし・・・・
じぇるは、明日護送されるのも知らないで、気持ちよさそうに寝てる。。。

コメント

紅葉が綺麗だね!
長野県って行った事ないによね~

うさ~ず、心配が絶えないね(・_・;)
  • 2005-11-28 21:26
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

じぇる!
明日,護送だってよ!!

気持ちよく寝てるばやいじゃないぞ!
  • 2005-11-28 22:58
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事

>まこさん。
もっと、高いとこ行けば、もっともっときれいだと思います。
私の実家って、落葉樹って、少なかったから、冬でも山は緑だったんです。
なので、色づいた山を見ると、感激します^^;

>ぷ~ぷ~
今も、のんきに水のんでる・・・
あと、30分で護送されることも知らないで・・・・
  • 2005-11-29 09:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

