スポンサーサイト

-------- --:--


11月29日 病院          晴れ

2005-11-29 20:16

今日は、暖かだったね~♪
朝は、風が強くて、こんな日、バイクで病院へ連れて行くのいやだな~って思ってた。
そしたら、出かける頃には、風もやんで寒くもないし!
やっぱ、日頃の行いかな(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

今日の病院は空いてた。
待合室には、わんちゃん1匹だけ。
うさぎさんの診察が終わって、ひとりでてきた。
そしたら、今日は医院長先生がいないのか、K先生がわんちゃんも診てた。
なんか、K先生がわんちゃんを診てるのは、なんか不思議な感覚。
診てる途中で、医院長先生もいらした。

うさぎの診察室から出てきたうさちゃん。
あろと同じお薬が処方されてた。
待ってる私の前を、K先生が通ったとき、「どんな感じですか?」って覗き込まれたので、「今日は、じぇるです・・・」と^^;
そしたら、診察室の中に入るように言われたので入ってお話を聞くと、やっぱりそのうさぎさん、あろと同じ症状らしい。
あろがいれば、お話をしようと思ったらしい。
ちょっと、残念・・・・同じ悩みを持つ者として、お話が聞きたかった。
話して、どうなるってことはないんだけどね・・・^^;
そのうさちゃんは、エリザベスカラーも出されてたので、あろよりひどいのかもしれない。
とっても小さなうさぎさんだったので、まだ子供と思ったら、もう大人の子だった。
ネザーさんで、「しっぽ」出身の子らしい。
先生は、「採血、しにくいんだよね~」っておっしゃってた。
耳が短いからね!
その点、うちのあろは、一応ネザーでも、耳は大きいから、採血しやすいぞ!

先日の電話では、まだシャンプー治療をするようなお話だったけど、落ち着いてるので、薬もシャンプーもSTOP!
よかった~~♪
でも、「また齧ると思いますから」といわれた。
やっぱりね・・・...( ;_ _)/|


夕方、ぺ○カン便がきた。
何かなって思ったら、「365日カレンダー」が届いた!
早速、うさ~ずが載ってるとこを確認。
う~~ん・・・><
「じぇる&あろ」になってるのに「♂&♀」だよ!
でも、2匹で載ってるとこは、すべて「♂&♀」ってなってるので、しょうがないのかな・・・・><
カレンダーは、明日の「うさうさブログ」で紹介しようと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

