
-------- --:--


12月突入!            晴れのち曇り

2005-12-02 17:38

昨日は、月初めだったので、仕事のお手伝い。
5時頃には終わったのだけど、一緒に帰ろうってことになって待ってたら・・・・結局遅くなってしまった><

19時過ぎだったか、ビルの近くで救急車が止まった。
なんとなく見に・・・・
そしたら、ビルの目の前の交差点で事故。
バイクと車。
バイクのライダーらしい人は、ストレッチャーに横向きで乗せられてた。
去年の12月、私も事故を起こした。
気をつけないと・・・・

なんか12月と聞いただけで、忙しい感じ。
大掃除もしなきゃいけないし・・・・
日頃からやってればいいんだけどねぇ~~><
今日は、昨日の反動で、何もしたくない日だった(いつもだけど・・・)
食べるものがないので、買い物へ行っただけ。

今日の夜は、Mステとメントレと、TOKIOの出る番組があるので、HDDを整理。(DVDに保存までできなかった)
そしたら、ダビ済みの「白線流し」が残ってるのを発見。
消すのは、まだもったいなくて、白線を観ながら、ごろごろ・・・・
(智也、この頃に比べると、ずいぶん髪の毛伸びてるね~♪)
来週は、新曲も出るし、年末でTV出演も増えるし~
あ~~、早くライブで騒ぎたいぞ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

