
-------- --:--


12月3日 風邪・・・        晴れ時々曇り

2005-12-03 18:25

風邪をひいてしまった><
気をつけてたのに、気をぬいてしまった・・・
来週、インフルエンザの予防接種を受ける予定だったのに、予定変更かな?

おととい、仕事終わってから、埃の中で片付けしてて、少し鼻水ができてた。
昨日の朝は、なんでもなかったのに、昼寝から目が覚めたら、喉が変な感じになってた。
薬を飲んだけど、悪くなる一方。
今は、喉が痛く、鼻がつまって苦しい。

病気の関係で、市販の薬がいっさい飲めない。
予備でもらってる風邪薬、今日の分しかない。
どうか、これ以上、悪くなりませんように。

今日の夕飯、面倒だな・・・・
ピザか何か取ろうかな。。。。
私は、もう寝たい。

コメント

お願いやから、調子の悪い時ほどちゃんとしたもの食べてくれ~
作るのめんどうだと思うけど、食生活から気をつけないと・・・
  • 2005-12-03 18:31
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

おぉ!!

おひさぁ~!!おっとっと、風邪ぇ?
むりすんなぁ~
  • 2005-12-03 21:48
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

お~~い

体調はどうだあ?!
少しはよくなってるといいんだけど。
急に寒くなったからねえ。
ムリするなよぉ~~><
  • 2005-12-04 13:06
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

インフルエンザ受けてきたよ。
早く接種できるといいね。

  • 2005-12-05 20:38
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

お返事

>花梨さん。
だって・・・・しんどくて何もできないんだもん。
風邪をひくと、持病の薬が効かないんだよ~~
私は、食欲ないし・・・・結局、主人はピザを取って食べました~♪
でも、日頃蓄えた栄養で、どうにか乗り越えた^^;

>浣腸・・・
からっぽでも、風邪をひいちゃったよ^^;

>リズっち。
ダルさが随分楽になった!
もう大丈夫・・・・と思う^^;

>まこさん。
風邪が完全に治ってからにする。
主人だけ、先に受けてきてもらおう。
私は、いつでもできるからね。
お互い、気をつけようね。
  • 2005-12-05 20:50
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

