
-------- --:--


12月5日 少し復活!             晴れ

2005-12-05 21:03

寒くなったね~~
富士山の雪も、下のほうまで降りてきてるし・・・
大山や箱根の山も、雪化粧してる!
窓から見るだけで、寒いぞ!!

風邪・・・・だいぶよくなった。
今は、咳と鼻水・・・^^;
身体のダルさが、なくなったので、随分楽になった。
持病の薬の効きも、よくなってきた。
でも、少し悪化しちゃったかな。。。。

昨日の朝は、喉が痛く苦しくて目が覚めた。
熱を計ったら、37.1℃。
微熱・・・私にしては、あるほうだ。
でも、用事があったので出かけた。
お昼過ぎまで、ぼっ~としてしんどかったけど、徐々に楽になってきた。
根性で治したぞ!?

明日は、TOKIOの新曲が出る!
(実際の発売日は、水曜だけどね!)
明日、初回限定版3枚買って・・・・
通常版は・・・・
万が一、握手会があるかもだから、とっておくか??
って言っても、行かしてくれるかどうかわからないけどね(T_T)


コメント

復活!

艦長です。少し復活!よかったですねぇ~♪今日は寒かったですねぇ~☆
あれ?「キン太ぶた」に改名ですか♪立派!

「キン太真袋」ならさらに良いのですが!どうでしょうか♪このほうが良いよ~あはははは~(*^。^*)
  • 2005-12-05 21:29
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

キン太ぶたが,ぼぉ~っとしてるのは..
いつものことだから,もう大丈夫だな!って....

ウチのオヤジが言ってた.

あたしはそれ言いにきた!
 伝書牛うさぎさ!
  • 2005-12-05 22:43
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事

>浣腸!
「キン太真袋」(〃゚д゚;A アセアセ…
やだぁ~~~~!
ぶたのほうがいい!

>ぷ~ぷ~
今日も、またボ~ってする。
大丈夫かな??苦しいぞ!
伝書牛ぷ~ぷ~、また来てね!
  • 2005-12-06 17:32
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

