
-------- --:--


12月9日                 晴れ

2005-12-09 19:58

今日は、主人が仕事の関係で、お休みを取った。
朝から、ノートPCを持っていかれ、2台使ってお仕事。
お仕事だから、文句も言えないしね^^;

あろの様子は、普段と変わりなく。
ご飯も普通に食べ、●も大きく量もいつもくらい。
粉薬は飲んでくれるけど、CatLaxは、バナナにつけても食べてくれなくなった・・・・
先生と話をしたら、できるけどのませるようにとのこと。
夜のお薬の時間・・・
大丈夫かな。。。。
毛むしりのお薬は飲んでないけど、落ち着いたみたい。
赤みも治まった。
明日、また先生に経過報告。

私の風邪は、だいぶよくなった。
でも、主人がひいてます・・・・^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

