
-------- --:--


12月10日 お薬終了~♪      晴れ

2005-12-10 20:17

今日は、少し片付け。
でも片付けれない><
北の部屋が、完全に物置と化してる。
私の智也部屋なのに、智也のポスターも見えやしない( ̄□ ̄;)アーウー
ダビしたDVDも、山積みにしたまま。
ラベルさえ、作ってない(メモ用紙がはいってるだけ)
もう、12月も中旬だよ~~~
片付けられないまま新年を迎えそうだ^^;

さっき、あろの経過報告を先生に。
あろは、いたって元気。
お薬は、もうSTOPしていいことに!
でも、CatLaxの、毛を溶かす薬は続けるようにと・・・・
これが、もうバナナでもダメなんだよね~
朝、バナナにはさんであげたら、逃げる逃げる!
しかたないから、お皿に入れておいたら、半分だけ食べてた。
少しだけど、食べたからいいか!
さて、夜は買ってきた、いちごヨーグルトに混ぜてみよう。
本当は、プレーンのがいいんだけど、お薬のためだし・・・
長く与えなければ、いいかな???
そして、あろの手術は、落ち着いたら考えましょうとのこと。

コメント

大掃除

やり始めるのはいいんだけど、最後までできないのが私・・・
キン太もこのタイプか?
特に換気扇なんて、途中で終わるとすごいことに・・・><
今年はまだ何もやってない(ToT)
  • 2005-12-10 23:50
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事

うん、そう。
いつも中途半端でおわってしまう^^;

今日も、少し片付けたけど、イヤになってやめた!
  • 2005-12-11 16:33
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

