スポンサーサイト

-------- --:--


12月12日 空気圧       晴れ

2005-12-12 19:57

寒いね~~~><
バイクは、辛い!
近所のバイク屋さんが、改装閉店するので、あわててオイル交換と修理をお願い。
オイル・・・1年換えてない^^;
そして、ライトがつかなかったので、見てもらったら玉切れでした!
整備の人が、「空気圧が減ってたので入れておきました」と。
乗ると!バイクが軽い!!
なんか跳ねるぞ!
そういや、何度かパンク?って思うこともあった。
空気圧がなかったのか・・・^^;
今までの感触で走ってると、危ない感じ。
でも、これが普通なんだよね。
これからは、ガソリン入れたときに、ちゃんと見てもらおうっと!

今日は、カリカリを買いに、ペットショップへ行った。
あろ用のは、残り1個で買えた。
じぇるのシニア用がなかったので、店員さんに聞いたら、在庫もないとのことーー;
近所でも、置いてあるけど、100円くらい高いんだよね~~
また、バイクぶっ飛ばして行くか!

うさ~ずのゲージに、小さな靴下をつるした。
じぇるのは、去年もつるしたやつ。
あろのは、ツリー用の靴下。
口が閉まってるので、プレゼントが入らないし~~
昨日は、今年一番の寒さになるって言ってたので、ラビットヒーターを入れて寝た。
じぇるもあろも、使ってない・・・・

そして、窓にも私のプレゼント用の靴下をつるす。
去年は、何もプレゼントがはいらなかった。
きっと、今年もはいらないね・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

コメント

寒いね~><

私は金曜日に1年ぶりに車のオイル交換したよ。
じぇるはシニア用のカリカリなのね、うちの猫娘も8歳だから、シニア用にしようかな。
プレゼントは・・・・自分で買いましょう!!
  • 2005-12-12 21:38
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

お返事

>まこさん。
今日も、寒かったよ~~~><
うん、じぇるはシニア用。
ニャーも、そろそろシニア用だね!
プレゼント・・・そっか、自分で買えばいいのか!!
  • 2005-12-13 18:11
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

