
-------- --:--


12月13日 今日も寒いぞ! 晴れ時々曇り

2005-12-13 18:24

今日も、寒かったね~~~><
あまりにも寒いので、今日の夕飯はおでん。
魚介類の嫌いな主人、おでんはあまり好きじゃない。
でも、魚を使ってるおでんでも、どうにか食べれる!
ただ、私が食べたかっただけ^^;

今日は、持病の診察日。
風邪で悪化したこともあって、ステロイドはそのまま。
予備の風邪薬ももらってきた。
5日分、30円・・・・(@o@)お買い得?
風邪がちゃんと治ったら、インフルエンザも受けなきゃ!

年末の掃除、しなきゃと思いつつ、やる気が起きない!
今年は、適当にすませようかな・・・^^;

コメント

魚?

魚を使ったおでんって何だ?
もう寒くて掃除なんか出来ないよね~
  • 2005-12-13 20:33
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

大掃除かぁ・・台所の油汚れを取ってレンジ周りの掃除はカンチョウのお仕事です・・ちょっと前にやったと思ったのに・・一年なんて早いねぇ~
  • 2005-12-13 22:06
  • URL
  • カンチョウ #mQop/nM.
  • Edit

あっしもやる気はまったくないので・・
もう適当に済ませます・・大掃除!

酒飲んで年越しますわ!
去年の汚れあってもいいの..
ぷ~ぷ~の遺していったものだもん・・・(┰_┰)
  • 2005-12-13 22:23
  • URL
  • 神酒オヤジ #-
  • Edit

へ?

まこさん同様、魚を使ったおでんってのがわからん??
  • 2005-12-14 10:17
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事

>まこさん。
あ・・・練り物は、魚のすり身を使ってるでしょ。
それが言いたかったのだ~
おでんに、直接魚ははいってません^^;

>浣腸。
いいだんな様だ。
うちの主人は、何もしてくれないよーー;

>神酒親父。
親父んちは、今年の汚れ(?)を年越しだねぇ~~♪
大事な匂い、消せないもんね・・・
やっぱ、お酒を飲みながらか!?

>リズっち。
書き方、変だったね。
魚のすり身を使った練り物で~~す^^;
  • 2005-12-14 17:53
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

