
-------- --:--


12月15日 寒くて・・・・   晴れ時々曇り

2005-12-15 17:45

寒い!寒い!寒い!!!
こんな寒い中、あろの護送・・・・
先生にひっくり返され、よく見ると本当に痛そう。
なんで、こんなになるまで齧るかな???

最初、「ヒーターは入れてる?」って聞かれ、「低温火傷かもしれない」といわれた。
でも、使ってないようだし、藁座布団敷いてるので、可能性は低いと思う。
でも、念のため、今日からヒーターは入れずに寝よう・・・

痛いのか、昨日の夜は丸くなってあまり動かなかった。
人参にブロッコリーも残したまま。
今朝のカリカリは、さっきやっと完食。
夕飯のカリカリを入れたら、少し食べてた。
今まで、胸の毛を齧っても、食欲も元気もあった。
今回は、それがなくなってきたので、余計心配。。。。

先生と話してて、川崎に動物のメンタル面でのクリニックがあるらしい。
血尿が治らなかった子が、その病院にかかって治ったらしい。
あろには、メンタル面のケアが必要なのかな・・・・

コメント

あろちゃん・・・。

ホントあろちゃん痛そうです・・・。
原因が分からないのも辛いですよね。
メンタル面のケアのクリニックがあるんですね☆知らなかったです!!
もしかしたらいい結果がでるかもですね!!
あろちゃんのホリホリが治まるといいですね!!頑張れあろちゃん!!
  • 2005-12-15 22:37
  • URL
  • バンナまま #-
  • Edit

うむむむ・・

メンタルケア?クリニック!
艦長が受けたいよ・・・
でも、何か、きっかけがわかるかもしれないね・・
  • 2005-12-15 22:50
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

メンタル面!

へぇ~~っ!動物の専門のがあるんだ~、すごいな。
はっきりしとした原因が判ればいいね。
じゃないと、キン太も落ち着かないでしょ?
  • 2005-12-16 00:27
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事

>バンナままさん。
実際は、もっと赤くなってて、すごく痛々しそうです・・・
メンタル面の病院、ちょっと遠いみたいです。
今度、かかってた患者さんが来たときに、聞いておいてくれるそうです。

>浣腸。
浣腸は、いろいろストレスが溜まってるの???
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

>ゆっち。
うん、落ち着かないよ~~~><
早く、よくなってくれることを祈るばかり・・・・
  • 2005-12-16 19:08
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

