スポンサーサイト

-------- --:--


12月17日 新聞の集金       晴れ

2005-12-17 22:44

昼間は、わりと暖かだったけど、夕方から風が吹いて寒くなってきた。
夕方、ストーブをつけ、暖まったとこで、台所の片づけを始めてたら、主人が早くに帰ってきた・・・><
掃除は途中で終わり。
まあ、早く帰って来たので、この時間(10時半)には、もう寝れる状態!
今日は、早くに寝れそうだ!

夜の8時過ぎて、ピンポンが鳴った。
出てみると、Y新聞の集金。。。。
早くに集金すると先月言ってたけど、いくらんなんでも早すぎない??
せめて、20日すぎにしてよ!
主人が文句を言えと言ったけど・・・
小心者の私、言えるわけがありませんーー;
しぶしぶ、からっぽの財布から出しました。
スポーツ新聞も、早くに集金くるのかな???
何故かA新聞の集金の人には、何日以後でいいですかって言える。
Y新聞は、おばあちゃんが集金。
A新聞は、お兄さんが集金だからかな^^;

今日は、うさ~ずのクリスマスプレゼントを買いに、近所のペットエ○ーに行った。
ここは、センター北に比べ、すごく小さい。
グッズも少ししか置いてない・・・
あまり買えなかった。
もう少し、何かを買ってあげたいな!

そして、経過報告の日。
まだ落ち着かないので、少しだけお薬の量を増やすことに。
今、足を伸ばして寝てるので、足の裏がみえる。
赤いけど、乾燥してる感じ。
早く、よくなぁ~~れ。

じぇるは、日記を書いてる私の横で、牧草をポリポリ食べてます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

