
-------- --:--


12月18日 苦しかった・・・><   晴れ

2005-12-18 23:58

今日は、3時半頃からお出かけ。
1つ用事を済ませ、車を乗り換え買い物に。。。

途中、すごい空腹にみまわれ、冷や汗が出て、貧血を起こしそうになった。(これって、低血糖??)
途中、甘いパンを買って食べたけど、変な感じはとれず。
だんだん息苦しくなって・・・・
喉に、ピンポン玉がつまってるような感覚。
深呼吸は出来るので、大丈夫だと思ったけど、不安がつのる。
私の病気って、なりそうなりそうって考えて、それがストレスになって、呼吸困難を起こす可能性もある。
息は浅くしかできない・・・・
あくびがでそうになり、あくびをしようとしたら・・・・
あくびが出来ない!!!!
あまりにもの恐怖に、涙がでてしまった・・・・^^;

家が近くなるにつれて、なんとなく楽になっていく感じ。
・・・・・ただ単に、早く帰りたかったので、それがストレスになったのか????
それとも、薬が効きだした??
最近、なんとなく忙しいけど、そんなに疲れてはないんだけどなぁ・・・
風邪のせいかな??

コメント

大丈夫!?

ナンか読んでる私までドキドキしてきちゃいました!もう大丈夫ですか?感じてないようでも、ストレスって来ますから、お大事にして下さい☆
  • 2005-12-19 13:09
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

お返事

>香琉さん。
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
昨日は、息苦しくて、本当に怖かったです・・・・
最近、落ち着いてたので、自分の病気を軽くみてたかも^^;
  • 2005-12-19 19:55
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

