
-------- --:--


2月11日 なんで??          晴れ

2005-02-11 13:58

朝の散歩の時撮った写真を、UPしようとしたら・・・・
いつもなら、PCにデジカメをつないで、スイッチを入れると自動的に動いて、取り込むメッセージが出るのに、うんともすんとも・・・
昨日、画像をDVDに落とそうとしてて、へんなことをしたのかな??
主人にも見てもらったけど、理由はわからず・・・
前に、友達に作ってもらった、画像と音楽が入ったCDを入れると、ちゃんとメッセージでる。
カメラがおかしいのか??
いろいろ触ってると、画像を開いたとき、いつもと違うソフトで開いちゃうし><

秋葉原に、初回限定のDVDを探しに行く予定だったので、途中できりあげ出かけた。
帰ってからも、いろいろ試したんだけど取り込めない!
仕方ないので、エクスプローラでコピーしたよ(T。T)
秋葉原で、「カメラ買うか?」って言われたけど、見たら3万くらいするし。。。
3万出すなら、新しい携帯がほしい!!
DSCF0125.jpg



帰りに、吉野家の牛丼を買おうと行ったら、2件とも完売。
帰り、新宿にも寄ったりしてたので、帰ってきたのは11時半。
それから、デジカメとPCをつないで、いろいろやってたら、日付が変わってしまった!
今日はまだ、blogを更新してなかったのに~~日付変わったよ!!
ってことで、11日の日付と時間を入れて更新しちゃいました~♪

お正月のSPドラマ「タイガー&ドラゴン」が4月から連ドラで放送される。
スケジュールの都合で、もうドラマの撮影は始まってる。
エキストラを募集してたので、応募しました。
土曜が応募の締め切りってなってたので、あわてて応募した!
よく考えたら、今日は金曜じゃん!
3年くらい前にも一度、応募したことあるんだけど、そのときははずれた。
今回も、期待せずに電話を待ってよう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

