
-------- --:--


12月20日 ライブチケ        晴れ

2005-12-20 19:55

夕方、リズっちから、ライブチケの当確の確認ができると教えてもらい、早速電話をしてみた~

よかった~~
私が申し込んだ、武道館初日と、3日目ちゃんと取れてた~
後は、オーラスを頼んでくれた、ゆっちの結果を待つばかり。
取れたら取れたで、今度はいい席がくるように願う・・・
同じ空間に入れるだけで幸せって・・・・
そりゃそうだけど、少しでも近くで智也を観たい、騒ぎたいもんね!
ライブツアーまで、1ヶ月ちょっと。
武道館までは、3ヶ月・・・長いな~~
早く、生智也に会いたい!!

今日は、すごく暖かだった!
洗濯を干してるときも、全然寒くなかった。
そこで、ルーフバルコニーのプランターの草抜きをした。
ねこじゃらしが、ぼうぼうに生えて、枯れたままたってる状態。
夏前から、いろいろあって忙しかったので、ルーフのほうにはほとんど出てない。
水もあげれる状態じゃなかったので、お花は枯れ、木も枯れてるのがあった><
街には、色とりどりの冬のお花が並んでるけど・・・・
我が家のプランターは土が丸出しのまま。
今年は、何も植えずにいようかな。。。。
あろのことやら、いろいろ考えることがあるから、明るくしたほうがいいんだろうけど、水やりで寒い冬にバルコニーに出る勇気もない。

あろは、相変わらず寝てばかり。
今日は、経過報告の日だったので、そのことを言ったら、落ち着く薬を増やしてるので、寝るって言われたので安心した。
でも、今日は調子がよくなったのか、拡張テラスにいる時間が増えた。
今も出てきて、ぼ~~~と座ってる。(かわいい♪)
トイレは、●はまだまだすのこの上にしてるけど、ちっこはほとんどトイレでできるようになった。
1日に1度くらいは、すのこの上でしてる感じかな。
今週、もう一度先生に診てもらうことになった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

