
-------- --:--


12月21日 ふぅ~~~~><    晴れ

2005-12-21 20:27

今日は寒いと思ったら!
午前中はポカポカ!
夜から寒くなるというので、大掃除に励む!
TVをどかして、わたぼこりを拭いたり・・・・
悩んだあげく、ワックスかけ!
暖かいうちに、外側の窓ガラスも拭こうと!
終わったのは、12時半をまわってた。

今日は、カットに行く予定にしてた。
こうなりゃ、昼寝なしで動いてやると決心。
ちょいしんどかったけど、美容院へGO!
待ち時間、1時間半・・・・
1度帰ってくればよかったと後悔・・・・
帰って来たのは、3時半頃。

このまま働くぞと、水槽の水換え!
P1000287.jpg

このカクレクマノミ、もう4~5年生きてる!
イソギンチャクと一緒に住んでたこともあったけど、一人住まいが長い!

とりあえず、大変なベランダ掃除・ワックスがけ・水槽の掃除が終わった!
後は、換気扇だな。
換気扇は、来週にする。

すべて終わったのは、6時頃。
ちょい動きすぎたかな???
主人が帰ってくるまで寝ていよう!
ヘアカラーもしたかったけど、もう元気が尽きた・・・・...( ;_ _)/|

今日は、主人の誕生日!
我が家のパーティはケンタッキー!^^;
だから、夕飯の準備はなし。
後でサラダだけを作る。
今日も、10時半頃帰宅だろうな・・・・
誕生日くらい、早く帰ってこ~~~い!
(パーティだから、夕飯を待ってなきゃいけないからね^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

