
-------- --:--


12月23日 忘年会??         晴れ

2005-12-23 19:02

今日もいい天気。

マンションの友達と忘年会!
といっても、近所のペコちゃんで、お茶を飲んだだけ^^;
それでも、忘年会なのらぁ~~~♪
友達は働いてるので、なかなか会えないので、いろいろ近況報告などなど・・・・
やっぱり、おしゃべりは楽しいね!!

今日TVは、Mステとメントレ!
Mステはスーパーライブなので、4時間ちょい。
メントレと重なってるよ!!
もう1台のDVDで撮らないと><

先日、シャ○ィのアズユーライクで頼んだ、電気敷毛布が来た。
今年は、不幸がいっぱいあって、この手の贈り物が3件。
頼みたいものも尽きたので。。。電気毛布にしてみた。
熱いのかと思ったら、ほどほどの暖かさ。
寝るときの冷たい布団の感触もない。
なかなかいいかもぉ~~~~♪

コメント

忘年会!?

キン太と忘年会したかったゾ~~ッ!!
ペコちゃんかぁ・・・この辺にはないなー。
昔、溝の口にあった覚えが・・・キン太、知ってる?マルエツだかのはす向かい。
溝の口もだいぶ変わったそうで・・・もう何年も行ってないな~。
  • 2005-12-24 00:52
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

電気毛布かぁ~・・
カンチョウも欲しいのらぁ~
シビレルほど寝心地良いか?
びりびりする?あははは~
  • 2005-12-24 12:48
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

お返事

>ゆっち。
忘年会、したかったね!
溝口のペコちゃん、あったあった!
2階にあがるんじゃなかった??
入ったことはなかったけど^^;
あのごちゃごちゃした、商店街の中だよね~
今は、綺麗になってるのかな??

>浣腸。
うん、しびれるほど気持ちいいよ~~。
うんうん、びりびり・・・・・
      
しないよ~~~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
  • 2005-12-24 18:22
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

