
-------- --:--


12月24日 クリスマスイブ      晴れ

2005-12-24 18:30

わりと暖かだった。
今年は、ホワイトクリスマスの地域もあるね。

我が家は、ケーキを食べるだけ。
でも、時間によっては、明日になる可能性も・・・
特に、パーティをするわけでもなく。

今日は、ニッポン放送で、智也が24時間チャリティ・ミュジックソンをやってる。
ニッポン放送へ行けば、智也に会えるのだけど・・・・
昨晩、なにげに言ったんだよね。
「智也に会えるんだけど・・・」
「だから何!?」
で会話は終わり。
インフルエンザも流行り始めてるから、絶対行きたいって思ってなかったので、すんなりあきらめました。。。。
リビングの隣の和室に壊れかけのラジカセが置いてある。
いつもなら、感度が悪いのに、今日はきれいにはいってるよ~~。
夜は、智也の声を聴きながら寝よう。
智也~~、頑張ってね~~~!!

mx01.gif


コメント

あははは

かわいい~~(^0^)
智也頑張ってたよ。
ってか、まだ頑張ってる・・・(--;
夜中のテンションの高かったこと!
  • 2005-12-25 08:40
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事

>リズっち。
お疲れ様。
智也と一緒に、頑張ったね!!
  • 2005-12-26 20:25
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

