
-------- --:--


12月26日 忙しい・・・・・        晴れ

2005-12-26 20:35

昨日は、早くに出て、早くに帰ってくる予定だったのに・・・・
なんか、調子悪いといって、なかなか出かけれなかった。
用事をすませ、センター北のペットエコーに連れて行ってもらった。
でも、閉店間際の8時半すぎ・・・

そういや、去年の同じ日も、閉店間際にすべりこんで・・・
あろと出合ったんだ!!
あろは、この1年でいろんなことがあったな。
いきなり、ミミズが出てきたときは、自分の目を疑った。
女の子って信じてたからね。
それから、毛むしりが始まり・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、朝から動きっぱなし。
家事が終って、銀行へ行ったり、買い物したり・・・
振込があったのに、完全に忘れれて、出直したり・・・・
ちゃんと家に帰ったのは、3時半。
それからも、家のことをしたり、まともに座ったのは、6時すぎてから。
疲れた~~~
でも、まだやりたいことがある。
でも、眠い><
早くからやってればよかったんだけどねぇ~~~

明日は、あろを病院へ連れて行かなきゃ。
もう、大丈夫でしょうって言われたいぞ!!!

コメント

きょうはこちらに。

こんばんは!キン太ぶた。
キン太ぶたって働きものだ。
まめにHPのトップとは変えてるし、まま、見習わなくちゃってよく思うさ。ホント。
職場以外では、非常にぐうたらまま。
ままも今日忘れ物して、結局、同じところに3度も行ったんだよ。
3回目は自分に腹が立って情けなくなったよ。ははは。。。
あろ坊、一年おめでとうございます!
運命の子だね、ほんと。
お互いに出会いたくて出会ったんだと思うな。なんて、素敵なんだろう。

あろ坊の病院、気をつけていってらっしゃい!あんど、キン太ぶた、お体お大事にね♪
  • 2005-12-26 22:53
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

おめでとう♪

あろくんはちょうど1年なのね
結果がいいことを祈ってるよ~!
  • 2005-12-27 00:03
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

お返事。

>どるまま。
私もぐうたらだよ^^;
日頃してないからね!
昨日の夜、クリスマスのままだと気がつき、あわてて変更したんだ。
うん、じぇるもあろも運命の子だった。
どるままにも、また運命の出会いがあるといいね。
どるちんが、いつか引き合わせてくれるよ。

>まこさん。
お迎えして、1年たちました~♪
元気でいてくれるだけど、もう何も望みません。。。
  • 2005-12-27 20:19
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

