
-------- --:--


12月27日 ふぅ~~~~     晴れ

2005-12-27 20:30

今日も頑張ってお掃除。
日頃からしておけば、こんなに大変じゃないのになぁ~~
って、毎年思う。

朝11時すぎ、あろを病院へ連れて行く。
混んでると思ったら、誰も待ちがいない。
そしたら、私のあとから、うさぎさんがいっぱいはいってきた。
ちょうどいい時間に行ったみたい。
(今日は予約して行ったけど、空いてる時間がないので、午前中の好きな時間に来て下さいって言われた)
あろの足は順調に治ってるようで、一安心。

帰ってきて、換気扇を掃除した。
途中で疲れて、いやになって投げ出した!
薬が切れる前に、ちゃんと飲んだのに、しんどくなってきて。。。
睡魔も襲ってきた。
(昨日は、3時半就寝だったので)
掃除を中断し、1時間ばかり昼寝。
その後、復活して、換気扇の掃除の再開!
どうにか終えた!
換気扇が終わると、結構落ち着く!
お昼から、買い物にも行きたかったけど、元気がなくやめた。
さぁ、明日も頑張って掃除しなきゃ!

コメント

換気扇回りの掃除は艦長の仕事に・・いつしかなってるのでございます・・年に一回だけの大仕事(笑)これで半日かかっちまうよ!
  • 2005-12-28 16:30
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

浣腸、うちのも掃除しに来てよ!
我が家のだんな様・・・・全くやってくれないんだもんーー;
  • 2005-12-28 19:50
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

