
-------- --:--


12月28日 インフルエンザ     晴れ

2005-12-28 19:59

かかったわけではなく、予防接種を受けてきた。
朝のニュースで、流行し始めてるといってたので、あわてて行った。
注射終わって看護婦さんが、「ちょっと受けるのが遅かったね」って。
風邪ひいて、受けれなかったんだもん!!
主人は、まだ風邪が完治してないので、未だ受けれず。。。

今日はあまり動いちゃいけないみたいだから、大掃除はお休み。
注射のあと、TOKIOのファンクラブの会費を払い込み、その後買い物。
年末と言うだけで、なんか買い込んでしまう。
お野菜はすごく高くなってるし!
うさ~ずの野菜、あまり仕入れてこれなかったよ!!
当分、人参がメインか?^^;

大掃除はやめたけど、とりあえず暖かだったので、バイクを洗った。
洗ってたら、管理人のおじさんが来て、
「おっ!雪が降るよ」ってーー;
そりゃ、バイクはいつも汚れてるけどさ!
4階から、バケツに水入れて降りてくのも大変なんだよね~~
とりあえず、お正月前に、バイクもきていになった!!

今日から、フジカラーの新しいCMが始まった。
フジTVのカウントダウンコンサートのCMもやってるらしけど、これは一度も遭遇してない。
頑張ってGETしなきゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

