
-------- --:--


3月10日 免許書き換え         晴れ

2005-03-10 18:50

免許書き換えに行ってきた。
年末、事故を起こしたので手数料は3950円・・・
最寄の警察署で行ったので、講習は2ヵ月後!
その時に、新しい免許証がもらえるそうだ。
2ヶ月も先なんて、忘れてしまいそう^^;

帰りに、INDYのツアー代約2万6千円を振り込む。
同じ国際レースなのに、F1と比べると安いよね~~♪
今年は、絶対キャンセル無しだよ~~!!>私!

タイガー&ドラゴンのDVD、購入予定じゃなかったけど、やっぱり買ってしまった♪
連ドラになってDVDでたら、やっぱり買わなきゃか??
私が出てるしね^m^

今日、大根葉という野菜を買った。
これは大根を間引きしたやつなんだけど・・・
ちっちゃい大根がついてるよ。
私は、葉っぱが欲しくて買った(じぇる達用)。
下のちっちゃな大根の子供・・・どう使おう??
浅漬けでもするか?
味噌汁の具に??
何かいいレシピありますか~~?

コメント

大根菜

KAZUMINも買ったことあるよ~
家では専ら漬物専門かにゃ~
適当に微塵切りして塩もみなんだにゃ~
葉っぱと白いとこあわせて適当に微塵切りしちゃうから分けて使ったことなかったよ~
あとは醤油とごま油で炒めるくらいかな~
結構うまいんだけどにゃ~
(。・Θ・) ジュル
  • 2005-03-10 20:11
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

私も葉と白いところをごま油で炒めます。
じゃこをいっしょに入れたり、豚肉を少々入れたりします。
じゃこの方があっさりと美味しいかもです。

連ドラで、キン太さんが映ってたら教えてくださいね。
  • 2005-03-10 21:17
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>KAZUMINしゃ~ん♪
醤油とごま油で炒めてみる♪
葉の部分も、ちょっことおすそわけしてもらおう^m^
・・・・でも、ごま油切らしてたような^^;
>まこさん・・・
ごま油でやってみます!
連ドラ・・・一番美しく映ってるのが、私だと思ってください^^;
  • 2005-03-10 21:58
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

ちょっと調味料書くのを忘れてました(^-^;
醤油・みりん・ごま・・・・・

>キン太さんは美人なのですね?
楽しみにしてま~す♪
  • 2005-03-10 22:07
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-03-10 22:18
  • #
  • Edit

>まこさん。
わざわざ、ありがとうございます。
ごま油、切らしてるので、今晩普通の油でやってみる♪(雨降ってるから、買い物いけないんだもん!^^;)
そうそう、私は自称美人!?

>管理人だけに見れるコメントをくれた方。
最初、表示の仕方がわからなかったよ^^;
へへっ、BlogPetをやってみたかったんだ♪
  • 2005-03-11 08:50
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

