スポンサーサイト

-------- --:--


1月1日 A HAPPY NEW YEAR! 曇り

2006-01-01 16:07

昨年は、最後になって、日記の更新ができなかったなぁ~~
主人は、30日から休みだったんだけど・・・・
夕方から出かけて、帰ってきたのは、午前2時過ぎ・・・
寝たのは4時をまわってた。
大晦日は、ゆっくりできると思ったら、夜になって行きたとこがあると出かけた。
一生懸命早く帰ってきたけど、9時をすぎてたんだ。
それから、じぇる達にご飯をあげトイレ掃除し・・・

それから夕飯。
我が家は、何故か年越しそばは食べない。
義父が、そばを食べた次の年によくないことが立て続けに起こったからと食べてなかった。
それを主人が受け継いでる・・・
(ちなみに、義母とか義妹は気にしないで食べてるけどね^^;)
なので、普通の食事。
ご飯食べて、お風呂はいって・・・
終わったのは、12時ちょい前。
ジャニーズのカウントダウンが始まってた。
でも、どうにか12時前に、ソファに座ることができ、TVも観れた。

新年になって。。。
我が家は、今年は都合で初詣もなし!
家で、のんびりお正月を迎えた。
お正月TVってつまんないんだよね~~
でも、今年は、TOKIOが「大笑点」に朝の6時前から20時まででてる!!
HDD、フル稼動!!
こりゃ、編集が大変だ!
明日は、主人が友達とお出かけ。
明日は、一人でのんびり過ごせる(幸せ~♪)

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

あたいも観ちゃった~!

v-46「ジャニーズカウントダウン」。v-46
あれって毎年先輩方が友情出演?するのね!
今年は、ナンダカンダでTOKIOのテレビ出演多いですよね~!編集作業がんばってくださいね!たまには、頑張っている山田君も入れてあげてくださいよ~!
  • 2006-01-01 19:31
  • URL
  • ユキさん #-
  • Edit

明日はのんびりしてね♪

オクサンって、家族が休みの時はフル稼働のサービス業ですよねw。
家族がみーんな出かけた一人の時間に、ねころびTVでゴロゴロするのは至福の時間です。明日はしばしの休憩を楽しんでくださいねww
  • 2006-01-01 22:11
  • URL
  • 87mizuki #-
  • Edit

キン太さん、新年の挨拶はできませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。
カウコンも笑点も、智也の笑顔がステキだったね♪
今年はもっと一緒に遊びたいよ~~)^o^(
  • 2006-01-02 13:30
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事

>ユキさん。
ユキさんも観たのね。
大晦日・元旦といっぱい出てたので、今日はなんか寂びしいです^^;
編集、大変だぁ~~~!

>87mizukiさん。
そうなんですよ。
遊びに行って帰ってきても、することがいっぱいあるし・・・・
ひとりのんびりが一番です!

>まこさん。
こちらこそ、よろしくね~
今度会うのは、ライブのときかな??
また、泣かせてね^m^
  • 2006-01-02 19:23
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

