スポンサーサイト

-------- --:--


1月3日 お墓参り         晴れ

2006-01-03 19:47

今年になって、やっといい天気になった。

本日、初めて外出!
主人が、お墓参りに行こうと!
義父のお墓にお参りして、近況報告。
その帰り、電気屋さんへ寄って、DVD-Rを購入。
先日から、主人がビデオ→DVDにと落としてる。
私にやってくれと言われてたのだけど、人のをやるのはなかなか腰をあげない私。
しびれを切らして、自分でやりはじめた^^;

道路は、そんなに混んでなかったんだけど・・・・
電気屋さんが入ってる、ショッピングモールへ続く道は、ド渋滞!
店の中も、人人人・・・・・
なんで、お正月からこんなに人がいるんだーーーーっ!!!
明日からは、仕事始めの人も多いから、普通の生活に戻れるかな?

私は、やっと主人のお正月休みが終わって、ほっとする^^;
(悪妻ですね・・・)
スポンサーサイト

コメント

ウチのオヤジも明日から仕事!
これでしばらく静かになるわ~んv-16
 あたしって・・ワルうさ???
  • 2006-01-03 21:28
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

正月

明けましておめでとうございます~
今年もよろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
去年はうがいと手洗いでなんとか風邪は切り抜けた。。。インフル予防接種受けてないけどにゃ~
今年も風邪ひかないようにがんばるじょ~!!v-91
去年から華流にはまってて中国語まで勉強してます~(自力ですが・・・。)
韓国じゃなくて中国(台湾)の方ね!
くっきりはっきり顔でタイプがいるにょろ~
 ̄m ̄ ふふ
ではまたよろしくお願いします~
 ̄Θ ̄)ノ)))))))) またね~♪
  • 2006-01-03 23:03
  • URL
  • KAZUMIN #5tbquqn.
  • Edit

お返事

>ぷ~ぷ~
今日は静かだった?
でも、それはそれで寂しいでしょ・・・・
あ、上のばあさんが、そのぶんうるさいか!
ぷ~ぷ~は、わるうさじゃないよ~~。
とってもいい子!!

>KAZUMIN~♪
おめでとう~
今年もよろしくね。
お!中国語のお勉強?
すごいね!動機はなんであれ、学ぶことはいいことだよね!
頑張ってね。
  • 2006-01-04 19:58
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

