スポンサーサイト

-------- --:--


1月6日 寒い!!!!!       曇り

2006-01-06 21:25

今日も寒かった><
バイクは辛い!
風が痛い・・・・
そんな中、あろを連れて病院へ。

経過報告の日だったので、電話連絡でよかったのだけど、足の裏が気になったのと、胸の毛を少し齧ったので連れていった。
やっぱり、足の裏は悪くなってるって><
お薬も長く飲んでると、花粉症の薬と同じで、効きが悪くなるので、一旦やめることに。
その代わり、1種類だけはいった薬を少量飲ませる。

前に先生に紹介された、メンタル面での病院。
お正月TVを観てたら、「もしかしてココ?」っていうとこが紹介されてた。
そのことを先生に言うと、その病院らしい。
先生も行く価値はあると。
飼い主のメンタル面も見てくれるって。
1度、行った方がいいのかな・・・・
でも、遠いんだよ~~~~

今日、主人は早くに(定時あがり)帰ってきて、近所でインフルエンザの予防接種を受けた。
朝、病院に電話して聞くと、残りの薬が後3本ですと。
夜までなくらる可能性もあるので、来る前にもう一度確認の電話をくださいと言われた。
予約はできならしい・・・
どうにか、受けることができた。
病院は、終わる間際だったので、主人は直行。
私が、診察券と保険証を持っていった。
病院の待合室に、一人の女の人。
見るからに、具合が悪そう。
もしかして、インフルエンザなのかな・・・・
帰ってから、二人で念入りにうがいをしました。
スポンサーサイト

コメント

バイク!偉い!
艦長はバイク売ってしまったからなぁ~
毎朝、バス通勤!体は楽になりましたが
通勤時間は3倍になりました・・
  • 2006-01-06 22:12
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>浣腸!
あれ?バイク処分しちゃったの?
通勤時間3倍・・・
それはそれで、辛いかも><
  • 2006-01-07 18:30
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

