
-------- --:--


2月10日 暖か~♪           曇り

2005-02-10 20:50

雲が多いかったけど、暖かだった。
なんか春の感じ♪

今日は、ぷ~ぷ~が病院の日だった。
ぷ~ぷ~の(▼▼)な顔が目に浮かぶよ!^m^

あろのカリカリを買おうと、ペットショップに行ったのに・・・
売ってなかったよ!(小袋はあった)。
連れて帰ったペットショップで、食べてたやつを買おうと思って行ったのに!
まだ、あるからそんなには急がないんだけどね。

blogを始めてから、写真をいっぱい撮るようになった。
画像を入れてるフォルダーがいっぱい。
そろそろ、DVDに落として保存しておかなくては・・・・
なんか、重い感じもするよ。
さっきやったら、エラーだよ(怒)

明日から、3連休だ~~~。><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

