
-------- --:--


1月13日 13日の金曜日     曇り

2006-01-13 20:10

朝は、そんなに寒くなかったのに・・・
昼間は、寒かった><
さっき、天気予報で、最高気温が夜中に出たって言ってた。
寒いはずだ!

今日は、あろの経過報告の日。
元気になる薬を止めて、気持ちが落ち着く薬だけに。
1週間様子をみて、変化がなければお薬をやめるそうです。
そろそろ、じぇるも健康診断に連れて行かなきゃだし、次回は経過報告とかねて、じぇるを連れて行こうかな(寒くなければ・・・)

TOKIOのライブツアーのチケットの配送が始まった!
まずは、2月頭の新潟と石川。
武道館まで、後2ヶ月だ~~~♪


今日は、13日の金曜日だよ~~~



------------------------

追記

夜の9時から、チクチクを始めた!
主人がなかなか帰ってこないので、はかどったよ(笑)

P1000347.jpg


あろを作った。
昨日、神酒親父に、草食動物は目が横といわれたので、顔を立体的にして、目を横につけてみた。
もう少し、上手に作れたらな。。。。><

コメント

お医者さん

アロくん、お薬もなくなって、このままよくなればいいですね。
キン太さんは、ウサーズをちゃんと検診に連れていってるんですね・・ぴっとは、この9年間に、お医者にかかったのは、あの、ストレス性毛むしり(みずき命名)の時に、抗生剤を飲んだだけなんですよ・・ついつい元気なので、そのまんまにしてしまいましゅw。
13日に金曜日、何事もなく終了しました
(=´ー`)ノ ほっ♪
  • 2006-01-14 00:52
  • URL
  • みずき #-
  • Edit

お返事。

>みずきさん。
じぇるも7歳すぎまで、ほとんど病院には行ってませんでした。
その後、今の病院に出会い、子宮癌の手術をして以来、1~2ヶ月に1度、連れて行ってます。
びっとちゃん、元気が1番だね!!
  • 2006-01-15 02:19
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

上手!!

可愛い(^○^)
上手に作れてるじゃん!
健康診断に通院、うさちゃんは大変だねえ。
猫は楽だよ~、よく食べよく寝る・・・・・
  • 2006-01-15 10:41
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

知らなかったよー!!!

いつから、チクチクしてたの!
びっくり!
可愛い可愛い。
最初の子より、じぇるちゃんやあろ坊の方が断然可愛い!
愛があると違うんだなって思いました。
どう?どう?羊毛さん。
扱い難くありません?
いちいち、洗ったりするの?
チクチク仲間だぁ!
るんるん♪
神酒親父にうさぎを語らせるとうるさいらしいよ^^;;;
あろ坊、薬止められますように。。。
  • 2006-01-15 13:53
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>まこさん。
ありがとう。
でも、自分で納得いってないの。
通院、大変だよ~><
寒いから、なおさら^^;

>どりまま。
まだまだ、上手にできないの・・・・
扱いは難しくないけど、何度か手を刺したよ^^;
私は、洗わずにやってる。
やっぱ、洗わないといけないのかな??
  • 2006-01-15 22:44
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

