
-------- --:--


1月15日 東京オートサロン     晴れ

2006-01-15 23:13

昨日、オートサロン(カスタマイズカーのイベント)に行く予定にしてた。
出かける用意ができ、充電してたカメラの電池をセットして・・・・

ん???カメラが起動しない!何故???
どうやっても、電源が入らないので、サポセンに電話。
そしたら、故障だって!
一時的な対策もないらしい。
なんか接触不慮のようで、リコールの対象になってるって。
修理代はかからないけど、カメラがない!
バカちょんのデジカメも充電してないので、使えない!!
そうこうしてるうちに、お昼が過ぎてしまい・・・・
オートサロンに行くのはやめて、カメラ屋にGO!

とりあえず、カメラは修理。
主人は新しいカメラを見てる・・・
そして私のとこに来て、普通のデジカメも買うと( ̄□ ̄;)アーウー
セカンドカメラとして、一眼レフの本体だけと思ってたのに、普通のデジカメも買ったよ( ̄△ ̄#)
まあ、自分の小遣いで買うって言ってるので、よしとしよう^^;
普通のデジカメも、すごいよくなってるね。
一番関心したのは、手ぶれ機能。
接写もできるし!
コンパクト!!
これからは、携帯じゃなくデジカメでちゃんと撮るかな!

今日は、オートサロンへ!
毎年、土曜日に行ってたので、日曜に行くのは初めて。
会場は、幕張メッセ。
高速の出口7キロ前から渋滞。駐車場もいっぱい!
着いたのは、12時半をまわってた。
会場も、すごい人!
やっぱり、日曜だし最終日だから、混み方も違う!
とろとろ歩いてると、主人を見失うことが何度も><

やっぱ目が行くのは、自分ちと同じ車のカスタマイズカー。
主人はいろいろ見たり、話を聞いたりしてたけど、我が家にはカスタマイズする余裕はありませんからっ!

結局、最後まで観てたけど、全部まわれなかった。
車のイベントだから、車小僧が多いけど・・・・
秋葉系も多いんだよね~~~
お願いだから大きなリックは背負わないで!
背負っても、気をつけて歩いてよね!!!
私、2度ほど秋葉系の人に、リュックで跳ね飛ばされそうになりました。。。。...( ;_ _)/|


蛍の光が流れてる会場。P1000350.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

