スポンサーサイト

-------- --:--


1月17日 チクチクチク・・・ 晴れのち曇り

2006-01-17 19:23

今日もチクチクざんまい♪
TVを観ながらしてたら、自分の指を刺しちゃった><
もう少し、暖かくなったら、ユザワヤへ羊毛フェルトを買いに行こう!
近所じゃ、色の種類が少ないからダメだ!
もっと、いろんなうさぎさん作りたい!

ヒューザーの小嶋社長の証人喚問。
観るつもりはなかったんだけど、観てたら最後まで観ちゃった^^;
疑惑だけが残った喚問だった。
近所には(ちょい離れてるけど)、問題になってるグランドステージもある。

今日は、本当に大きなニュースばっかだったね。
阪神大震災から11年、ライブドアに証人喚問。
そして、幼女連続殺人事件の宮崎被告の死刑確定・・・・
スポンサーサイト

コメント

しんどかったねー。

今日は、色々ありましたね。

でも、ままの問題は!ユザワヤ!
隣町の市に欲しいフエルトがたまたま無くて、発注して待つのも嫌で、ネットで探して買ったお店の名は!ユザワヤ!でした!
同じ店かと思われます。

都会っていいなー!だって、ユザワヤに行くとか普通に書いてるよー!
って思ったままでした、まる
  • 2006-01-18 00:47
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
うん、たぶん同じユザワヤだと思う。
ここは、手芸用品で有名な店。
ビルひとつが、手芸用品屋だよ。
東京の蒲田が一番有名だけど、ウチから電車で15分くらいのとこにもあるんだ。
今はネットで簡単に手に入るからいいよね。

  • 2006-01-18 19:32
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

