スポンサーサイト

-------- --:--


1月18日 少しだけチクチク    曇り

2006-01-18 19:47

今日も、チクチクの日にしようと思ってたのに、主人に頼まれたことやってたら、あまりできなかった。
今から、帰ってくるまで、少しだけチクチクしよっと♪

やっぱり、どこへも行かず、うさ~ずとのんびりが一番幸せだな。
うさ~ずも、1日ごろごろお寝んね。
曇ってて寒かったので、丸くなって寝てたけど、寝姿を見るのは本当に幸せな気分になる。
あろの足の裏、かかとの部分はなかなか毛が生えてこない。
でも、齧るのは治まってる感じ。
今のうち、手術をしたほうがいいのかな?
金曜日が経過報告の日。
手術の相談もかねて、じぇるを連れて行こうかな・・・・
でも、天気予報では寒そうな感じ。
悩むな・・・・
こういうとき、車で自由にいければいいんだけど><

さっき、何度も電話がかかってきた。
なっては切れてって・・・・
登録してない電話番号。
やっと4回目くらいで繋がり、誰だ( ̄△ ̄#)って思いながら出たら、先日行ったカメラ屋さんから。
修理に出したカメラのことかと思ったら、私にだった。
実は、カメラを買うとき、主人が「長瀬のものを出せば、OKがでますよ」って言ってくれたのだ!
その時、お店には1枚のタペストリーしかなく、それしかもらえなかった。
そしたら、さっき電話がかかってきて、販促に連絡したら1枚ポスターがあったので、もらってきましたって!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪智也のポスターがもらえる!
今度の休み、車で連れていってもらおう♪
でも、どんなポスターだ??
スポンサーサイト

コメント

良かったね♪

いい旦那様じゃないですか!
どんなポスターだろうね?楽しみだね~(^_-)-☆
  • 2006-01-18 20:53
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

うさぎとのんびり過ごすって,最高の時間だよね.
いい時間が持てる生活..幸せだよん!
  • 2006-01-18 22:43
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

あっちのブログに入れなかったので

ままはもともと、インドアな人間ですが、どるがいるときは、もっとインドアでした。今もかも!
そうそう、お互い元気で一緒に過ごす時間が何よりの幸せでした。

ところで、イザワヤが有名なのを知りました。
ありがとうです。
あと、羊毛は詳しくないまま。いや、羊毛も。
小さいものは洗わないのも多い気がします。
流行たての時は洗うのが主流だった気がするの。
チクチクキン太ちゃま。
こんな名前どう?
  • 2006-01-18 23:51
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>まこさん。
最近、フジカラーのポスター見かけてないので、どんなのか楽しみです。

>ぷ~ぷ~。
うん、幸せ♪
3食&おやつ昼寝付だしね><

>チクチクどるまま。
出来ることなら、どこへも行かずヒッキーしたいキン太です^^;

小さいのは洗わなくていいのねん。
これで安心して(?)作れる^^;



  • 2006-01-19 19:02
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

