
-------- --:--


1月19日               晴れ

2006-01-19 19:14

明日から、また寒くなるみたいなので、晴れてて暖かなうちにと思い、いろいろ用事を済ませた。

まず、じぇるの健康診断。
あろの経過報告もかねて連れて行った。
ブログのほうにも書いたけど、じぇるの目に白内障が見られるようになった。
先生は、心配ないとおっしゃったけど、やっぱりショックだ。
元気だと思ってても、確実に歳をとってるんだ。
今日も、「若い毛並み」と言われた。
それだけが救いだった><

あろの経過報告とともに、手術の相談。
先生も、今の方がいいだろうということで、来週に決まった!
決めてからが不安なんだよね・・・・
麻酔だって100パーセント安全じゃないし。。。。
痛い思いをさせるし・・・・
考えたら、ますます心配になってくる。
先生は、今日からあろの前で、手術の「し」の字も言っちゃダメって。
悟られないようにと釘をさされた><
出来るかな・・・・

病院から帰ってきたのは12時頃。
迷ってたけど、ご飯も食べずに羊毛フェルトを買いにユザワヤへ!

P1000360.jpg


ウチから一番近いユザワヤ。
ビル全部が手芸屋さん。
ここはユザワヤとしては、小さいんだよね。
羊毛フェルト、もっと色んな色があると思ってたのに少なかった!
ちょっと、ネットでもさがしてみようっと。

コメント

へぇ!

うさぎって不安要素って悟っちゃうの!?すごいな~・・・
私だったら鈍感でわからんかも(^^;
  • 2006-01-19 20:24
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

タマヌキ作戦の成功を切に願う!
  • 2006-01-19 21:44
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

あたしも角度によっては白内障あったよ.
これはね,しょうがないのよ.
人間もいやでもなるし・・
人間より早く年取るうさぎにとっては,白内障くらいで驚いてはいかんぞ.

タマヌキ作戦・・・
日にちが合えばいくからね!
  • 2006-01-19 22:17
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
うん、敏感に感じ取っちゃうみたい。
私も、鈍感だから、きっとわからないと思う^^;

>カンチョウ。
カンチョウも一緒にどお???

>ぷ~ぷ~。
ぷ~ぷ~も白内障あったんだ。
しょうがないんだね。
え?ぷ~ぷ~が来てくれるの!
嬉しいよ♪
神酒親父に、、無理しないでって言っておいて。
  • 2006-01-20 19:38
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

