スポンサーサイト

-------- --:--


1月20日 雪??        晴れのち曇り

2006-01-20 19:50

明日は雪が降るのかな???
なんか、センター試験のときって、毎年雪が降ってない??
受験生、大変だね!
健闘を祈る!

昨日、ユザワヤに行ったのに、布を買ってくるのを忘れた。
電車に乗ってから、思い出したんだよね><
なので、今日買い物出たついでに布を見てきた。
来週、あろを病院に連れて行く時の、キャリーBOXを隠すバックを作ろうと。。。
いつも病院へ行ってるバックは布製。
できれば、齧らないプラスティックのでって言われた。
じぇるが、以前使ってたのがある。
これは、見るからにペットのキャリーBOX。
ペット禁止のマンションから、これに入れて連れ出すのは危険。
以前は、大きな紙袋に入れてた。
でも、横に入らなくてBOXを縦に入れて運んでたんだよね><
オリジナルを作れば、横にして運べる!

店じまいする布屋があったので、とりあえず安いキルティングを買ってきた。
うまく出来るかな??

スポンサーサイト

コメント

楽しみだなあ。どんなのできるのかなあ??
見せてね~

ペット禁止ってワンコとニャンだけじゃないの??

厳しいねえ・・

といいながらうちも多分駄目だわ・・・
隠さず堂々と抱えてるあたし・・ヤバイ?
  • 2006-01-21 00:53
  • URL
  • もちこ #-
  • Edit

楽しみ!

下のユザワヤの写真、うん、こんなんなのねーと思いました。
うちもペット禁止だから、車にのせるときとか、結構周り気にしていたな。

キルティングの袋楽しみだ!
出来たら見てみたいなぁ~♪

  • 2006-01-21 03:27
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>もちこさん。
ペット、鳥と魚以外は禁止ってなってるの!
一時、マナーの悪い人が犬を飼ってて、問題になったのよ><
バック・・・恥ずかしいです^^;

>どるまま。
蒲田のユザワヤはもっとでかいよ!
見るだけでも楽しい店。
ペット禁止なのに、下の人犬飼ってるんだ!
堂々と飼いたい!
袋・・・ちょっと変に仕上がりそうです^^;
  • 2006-01-21 18:30
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

