
-------- --:--


1月23日 鼻水・・・><     晴れ

2006-01-23 20:17

P1000371.jpg


今日は、朝からいい天気。
雪がまだまだ残ってるので、とってもまぶしい!
昨日は雲って見えなかったけど、今日は富士山がきれいに見えました。
ルーフバルコニーの雪も、ほとんど解けたけど、まだ少し残ってる。
気温も上がらず寒い1日。
風も雪の上を通ってくるので、なおさら冷たい!
でも、部屋の中は太陽の日差しが入りポカポカ

冷蔵庫がからっぽになりそうだったので、出たくなかったけど買い物。
バイクは辛い!
そして、この冬初めての鼻水が・・・・^^;
バイク運転してたら、寒くて出てくるんだよね><
お昼過ぎてから出かけたので、薬が切れる前にと、あわてて帰ってきたから、まともなものを買ってないよ・・・( ̄□ ̄;)アーウー
そして、今日も手抜きの晩御飯!!

コメント

富士山

ぬお~~~っ!!キン太ンちって富士山が見えんのぉ!?絶景や~~ん!
山・・・特に冬山を遠目から見るのが大好きな人間としては、たまらんッス!!
  • 2006-01-23 21:07
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

おう!富士山!右のは丹沢の大山あたりか?富士山、今年は真っ白だねぇ~
  • 2006-01-23 21:19
  • URL
  • コヤジ艦長 #-
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
西側の角部屋だから、リビングから見えるよ~♪
やっぱ、富士山が見えると気持ちいい!
この季節、丹沢の山もきれいだよ♪
箱根の山も見えるのだ~

>カンチョウ。
はい、大山です。
カンチョウちからも、見えますか~?
  • 2006-01-24 19:56
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

