
-------- --:--


1月25日 ホルモン注射     晴れ

2006-01-25 17:20

今日は3ヶ月ぶりのホルモン注射の日。
採血もされたので、お財布から万札が何枚も飛んでった~~~
次回の注射は4月。
4月になったら、また一通りの検査をするらしい。
これまた、検査が高いんだよね~~~
4月の医療費、考えたくないぞ><

病院の帰りにTSUTAYAにより、TOKIOの新曲の予約。
通常版が予約数を超えてるらしく、発売日以降のお渡しだってさーー;
まあ、しょうがないか・・・・
寒い時期だから、大きなCDショップまで行くのも面倒だしね^^;

とうとう明日、あろの去勢手術の日。
なるべく考えないようにしてたけど、今日はなんかドキドキしてる。
じぇるのときと比べると、全然違うから大丈夫って自分に言い聞かせてる。

あろを連れてくキャリーBOXの袋、やっと完成しました。
P1000380.jpg


ちょっと余裕をとりすぎたみたい。
もう少し、小さく作ってもよかったかも><
しかも全部、手縫いでやった!!
なので、縫い目はガタガタ!
でも、うさ~ずへの愛はこもってるよ♪

コメント

器用なのね~

袋も作っちゃったんだ~すごい!
私なんか裁縫全く出来ません><
あろくん、明日頑張って!!
  • 2006-01-25 21:47
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

立派!すごいっす!
さすがやなぁ~♪
  • 2006-01-25 21:53
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

凄い!

手縫い?!
ままは、このサイズは手縫いのパワーはあり得ない。
愛って凄い!らぶぱわー!
ご自愛くれぐれも!

明日?もう今日ですね。
まま、何にも出来ないから、うさぎの神様にお祈りします。
  • 2006-01-26 00:13
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>まこさん。
袋、完成しました(●^o^●)v
もう、縫い目はボロボロですよ^^;

>カンチョウ。
でへへっ^^;
すごい???

>どるまま。
ちょっと大変でした!
でも、愛で頑張ったのだ!
うさぎの神様に、お祈りありがとう♪
  • 2006-01-26 20:34
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

