スポンサーサイト

-------- --:--


1月26日 去勢手術       晴れ

2006-01-26 20:53

無事終わりました。

手術は午後からだったのだけど、11時までに連れてきてくださいと言われたので、11時に連れて行く。
昨日まで、大丈夫だったけど、今日は朝から私が緊張して、口の中がカラカラ状態・・・・

先生とお話をして、預けて一度帰宅。
この待ってる時間が、どうしようもなく不安と緊張なんだよね。
神酒親父が、わざわざ仕事を休んで来てくれた。
お迎えの時間まで、私の気がまぎらうようにと、きてくれたんだ。
本当にありがとう。

お昼食べて、なんだかんだ話をしてると、午後の診察が始まる時間。
病院からなんの連絡もないので、無事終わってるってことで安心はしたけど、やっぱりちゃんと聞くまでは不安。
4時に、病院に電話をしたら、「無事終わりました」とのこと。
もう、これを聞いてほっと胸をなでおろした。
6時半頃、病院へお迎え。

連れてこられたあろは、ちょこんとキャリーBOXの中で座ってた。
じぇるの時は、痛そうにうずくまってた。
あろは、ごそごそ動くし、牧草をつまんんでる。
そして、毛づくろいもしてる。
終いには、藁座布団がホリホリ・・・・
助手の先生も、これなら大丈夫でしょうって。

帰ってゲージの中に戻ると、巣箱にヒッキー。
病院では牧草とかつまんでたけど、帰ってからは何も食べてない。
さっき、巣箱から出てきて、ちっこと●をした。
●が出たから、腸は動いてるようで一安心。
早く、ご飯が食べれたらいいな。

神酒親父、今日は本当ありがとう。
おかげで、気がまぎれたよ。
気がついたら、手術の終わってる時間で、本当助かった。
じぇるのときの、あの苦しい思いをしないですんだよ。

P1000384.jpg

この写真は、手術前の病院の待合室で撮った。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

食欲はどうですか?
キン太ぶたも。
神酒親父って、実は、うさぎの回し者かもしれない!
ありがたすぎるもん♪
  • 2006-01-26 23:59
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
キン太ぶたは、どんなに緊張しようと、食欲だけはある・・・・
困ったものだ><
あろの食欲は、まだ戻ってない。
神酒親父、やっぱうさぎの回し者か!?
本当、ありがたかったよ!
  • 2006-01-27 18:54
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

