
-------- --:--


1月27日 食欲なし       晴れ

2006-01-27 20:27

まだまだ食欲は出ないみたい。
やっぱ、食べてくれないと心配。

さっき、お薬をりんごジュースで溶いて飲ませた。
半分しか飲んでくれない。
抗生物質だから、ちゃんと飲んでもらわないと・・・
また後で、飲ませてみよう。
この薬には、食欲増進剤も入ってるようなので、少しでも食欲がわくといいんだけど・・・・

じぇるは、次の日の夜にやっと野菜を口にしたんだった。
野菜を口にして、薬をバナナで飲んでくれた後は、食欲がもりもりわいてきた感じだったと思う。

●は、ほんの数粒で赤ちゃんの●のような感じ。
でも、ちゃんと出てるので安心。
外へ出る元気もある。
食欲さえ戻れば、本当に安心なんだけどねぇ~><

たくさんのお見舞いや励まし、本当に嬉しい。
落ち着いたら、お礼かたがたお伺いさせてもらいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

