
-------- --:--


1月28日 食べだした♪      晴れ

2006-01-28 19:51

昨日の夜から、少しだけど食べだした。
まだまだだけど、食べだしたし、●の大きさも今朝から大きなのをするようになった。(昨日までは、赤ちゃんのような●)

元気になった証拠に、あろはゲージを開けると、すぐに脱走する><
抱き上げて、強制送還。
その時、あろのなくなったはずのタマタマが・・・・(@o@)
縛ってるって言ってたので、大丈夫かなって思ってたけど、なんか小指の先っぽくらいの大きさのが2つ・・・
パンパンの感じ、心なしか昨日より、大きくなったような気もしないではない。
これは、腫れてるのでは?って思いだしたら急に不安になり、さっき病院に電話してみた。
先生は診察中だったので、折り返し電話をくれた。
「ぶつぶつした感じですか?」って言われたので、
「パンパンに張ってます」って言った。
そしたら、やっぱり腫れてて、犬猫と違って、何かが(ちゃんと聞けよ>自分)降りてきてるので、大丈夫だとのこと。
やっぱり先生と話をすると安心する。

さっき野菜食べてたあろ。
今見たら、カリカリのお皿をひっくり返してるよーー;
元気な証拠だね!
カリカリも、今3種類あげてるんだけど、一番好きなのをよって食べてる。
まあ、これは今は仕方ないね。

コメント

あろちゃん食べだして良かったね。
手術もよく頑張りましたv-221
  • 2006-01-29 23:55
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
あろ、頑張ったよ!
食欲も戻った!
後は、抜糸すれば、もっと元気になると思う。
ありがとうねぇ~~♪
  • 2006-01-30 10:45
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

今ネットカフェじゃ。

あろ坊、少しずつ元気になるよ!
大丈夫!

ぷ~ぷ~も何気なく応援してるんだって!
念送るん!
 ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・・
  • 2006-01-30 13:43
  • URL
  • 神酒オヤジ #-
  • Edit

お返事。

>神酒親父。
おぉ~~!ネットカフェっていう、しゃれたとこに居るんだね!
明日、抜糸だよ!
食欲も、戻ったよ。
ぷ~ぷ~、ありがとう。
ちゃんと届いてるから~~。

こっちからも、オヤジの父ちゃんに!  
   ぶつぶつぶつぶつ・・・・・
  • 2006-01-30 20:01
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

