スポンサーサイト

-------- --:--


1月30日 腰痛          晴れ

2006-01-30 20:16

昨日は、お昼から主人の会社へ。
片づけをしてたんだけど、重い荷物を持ったとき、主人が腰を痛めた!
これって、ぎっくり腰???
今朝、ネットで調べたら、ぎっくり腰って、歩くのも痛そうなので、ぎっくり腰まではいってないような気がするんだけど・・・。

主人が腰を痛めてから、なるべく力仕事は私がしようとしたけど、やっぱ限界がある・・・・
今、私も腰の辺りの筋肉が張ってる感じ。
おまけに、筋肉に力がはいらない。
なかなか終わらず、12時すぎまでやった。
帰ってきたのは、午前1時半・・・・
帰りに車の中で、缶コーヒーを飲んだもんだから、疲れとコーヒーのせいで、なかなか寝付けなかったし・・・

昨日は、あろの手術後、初めて長時間家を空けた。
あろは、出かける前には、食欲ももりもりに回復してたので、大丈夫って思ってたけど、やっぱり心配だった。
でも、帰って来たら、お腹すいた~~って出迎えてくれて、一安心。
明日は、1回目の抜糸。
「いい感じです」って先生の言葉を聞くまでは、やっぱ不安だ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~~

術後にお留守番させるのは心配よねえ。
ダンナさんもキン太も腰は大丈夫かい?
ムリしないようにね、もうわか・・・いや、なんでもない(^^;
  • 2006-01-31 09:11
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>リズさん。
心配だったけど、いい子で留守番してくれてた。
腰・・・私は、もう大丈夫!
主人は、まだ痛いって言ってる!
え???まだ若いよ!!
  • 2006-01-31 19:02
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

