
-------- --:--


2月3日                 晴れ

2006-02-03 19:33

暖かだったけど、夕方から風が吹いて寒くなった。
夕焼けが、キレイだったよ。
P1000401.jpg

富士山も見えてたけど、写真には写らなかった。

昨日は1日仕事。
仕事は、今月は簡単だったんだけど・・・・
荷物の整理&片付けをやらされて・・・
またまた重い荷物を運んだり、片付けたり><
疲れました~~~
主人も、今日はなかなか起きれなかったみたい!

今日は節分。
お昼に一人で、巻寿司を南南東に向いて食べました。
(主人は、お寿司食べないので)
うさ~ずにも鬼になってもらたしね!
主人が帰って来たら、豆まきをする予定。

リクエスト(?)にお答えして、羊毛うさぎの大きさ比較です。
P1000398.jpg

こんくらいの大きさで~~す♪
一応、後にあるのはタバコの箱です。

コメント

どもども。

やはり!小さかったのね~。
うんうん。
ままも、今日、いつもはしないけど、宝が病気なので、落花生で数粒豆まきしましたぁ♪
恵方巻きは食べてませんが。
仕事の帰りにスーパーに行ったけど、売り切れだったよ^^;;
自分では。。。作る気なしです!
ははは。。。

キン太ぶた、いろいろありがとうね。
宝は順調だと思います。

追伸・宝は姫でした。^^;;;
  • 2006-02-03 22:09
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

宝、頑張ったね!
おぉ!宝は、女の子だったか。
なんとなく女の子のような気がしてた♪
宝姫、早く良くなって、ままを安心させるんだじょ~~。
  • 2006-02-04 18:33
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

