スポンサーサイト

-------- --:--


2月4日 長い1日・・・・ 晴れたけど夕方雪

2006-02-04 20:23

じぇるの、最悪の場合も考えた・・・・
もう歳なので、ちょっとの変化でも不安になる。
今、野菜を美味しそうに食べてる。
いつもと同じ、一気食いだ!
病院から帰って、食欲が出る薬と、お腹の薬を飲んだから、なおさら食欲があるのかな?
まだまだ安心はできないけど、少しほっとしてる。

おまけに、あろまで・・・・
また胸の毛を齧った!
先生も、まだ男の子の行動が残ってるから、まだわからないって。
徐々にでいいから、毛むしり治まってほしい・・・

5時過ぎて、病院へバイク飛ばしてた。
途中から、雪が降り始め・・・
帰る頃には、いっぱい降ってる( ̄_ ̄|||)どよ~ん
薄っすら積もってるとこもある。
じぇるのキャリーバックに湯たんぽ代わりにお湯の入ったペットボトル入れてたけど、じぇるもきっと寒かったと思う。
とりあえず、雪はやんだみたいだ!

昨日、スーパーでパンを買おうとしたら・・・
パスコのキャンペーンが始まってた。
今回は、リサとガスパールのサンドイッチBOX。
これは、集めるしかないでしょう♪
詳しくは、パスコのプレゼントのHP。
http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html
わりとヤマ○キのパンを買うけど、当分はパスコを買います!
出来るなら両方、欲しいしね♪
スポンサーサイト

コメント

雪降ったぁ?カンチョはヤマトコ話作っててさ(笑)気がつかなかったぁ~☆外・・今見たらうっすら雪、積もってるよぉ~!!
  • 2006-02-04 20:58
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

降ってたよ!
オヤジも,隣町のスーパーまで行って帰り降られたって.
でもちょっとふぶいてたって感じだって.

あとでオヤジに外見させよう!
積もってたら・・・
あたしはコタツにもぐる(笑)
  • 2006-02-04 22:00
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

最近、夜になると、あちらのブログと相性が悪いときがあって
なかなか入れないこともあって、今日、みたらびっくりした。
そして、カキコしたらはねられたので
こっちに書きます。
偶然かもしれないけど、宝も回復してたのに、昨夜はなぜか調子が悪く、振り出しに戻るみたいになってしまった。
でも、もう復活した。
じぇるちゃん、心配だ。
あろ坊の毛むしりはどう?
じぇるちゃんもあろ坊も、頑張っていると思うよ!
頑張ってるご褒美、たくさんたくさん貰おうね(^。^)
  • 2006-02-05 21:51
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>カンチョウ!
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
気がつかなかったのねぇ~~
じぇる、護送するとき、カンチョウちの方、真っ暗だったよ!
その雲が、こっちに広がってきたみたい><

>ぷ~ぷ~。
また、雪降り出したよ!
コタツにもぐってるか?

>どるまま。
うさブログのほう、重くってごめんね!
本当、記事書くのにも苦労する(ノ`△´)ノ キイッ
でも、ちゃんとコメント、来てたよ!
ありがとう。
  • 2006-02-06 22:05
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

