
-------- --:--


2月6日 また雪!  曇り時々晴れのち雪

2006-02-06 22:23

夜の9時前から、雪が降り始めた。
きっと、明日の朝には積もってる。
明日は気温が上がるらしい。
寒暖の差が激しいなぁ・・・、うさ~ず、気をつけないと。
おかげさまで、じぇるは普段と同じくらい元気。
ひとまず、安心。

明日は、持病の病院。
年末、息苦しくなったこと、忘れずに言わないと。
調子がいいと、いつも言うのを忘れるんだよね^^;
雪が道に残ってたら、明日はバスで行かないと。
面倒だな~~><

今日、主人が雪が降り出す前に帰ってきた。
降り出す前に、車を動かして・・・・
降り始めた頃、帰ってきた。
そしたら・・・・
(T□T)ガーン 忘れた・・・
今日のHEY×3にTOKIOが出演だったんだ。
只今、ショック状態。
リズっちに、すぐさまメール。
ダビしてもらうことに。
本当に、ありがたい智也友達。
いつも、すまねぇ~~だすm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

寒暖の差

寒いとすぐ風邪ひくので、この時期辛いっす!
キン太っちも気をつけてね~
HEY×3忘れたのか~、それはショックだよね~
いいお友達がいて良かったね(^_-)
  • 2006-02-07 01:13
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
コタツで、うたた寝しちゃうからだよ!
ちゃんと布団で、最初っから寝るんだよ。
HEY×3、忘れた・・・・かなりショック><
うん、いいお友達がいて幸せだよぉ~~~
  • 2006-02-07 11:23
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

