スポンサーサイト

-------- --:--


2月7日 新曲、聴きたい・・・   曇り時々晴れ

2006-02-07 19:43

今日は、気温が上がるって言ったのに、それほど上がらなかった気がする。
昨夜から降り始めた雪。
真夜中には、結構水分を含んだ雪になってた。
道には積もってなかったので、バイクで病院へ!
病院行ったついでに、整形外科の予約もしてきた。
明日は、乳がんの腫瘍マーカーの検査結果を聞きに行かなくては・・・
面倒だなぁ~~!

病院の帰り、TOKIOの新曲をフライングゲットしようと、予約したCDショップへ!
11時前で、まだ店頭には並んでない。
カウンターで「もう、受け取れますか?」って聞いたら、
雪の影響で、入荷が遅れてますって
(ノ`△´)ノ キイッ そんな大雪か!?
夜中も、道には雪は積もってなかったぞ(`ヘ´) プンプン。
お昼には、到着すると言われたけど、もう一度出てくる元気は私にはありません・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
明日来ますと、しぶしぶ帰ってきました。
(心の中で怒れても、小心者の私、何も言えません・・・)

帰ってから、お昼を食べ日曜日のDASHを観ながら昼寝。
目が覚めたら、なんか風が強く吹いてた。
洗濯物を入れにベランダに出たら・・・
( ̄□ ̄;)アーウー ベランダに出してあったゴミ袋がない・・・
プラスティックゴミを入れたゴミ袋。
3袋をでかいビニール袋に入れて置いてあった。
発砲スチロールばっかだったので、すごく軽い。
飛んで行っても、人に怪我はさせないと思いながらも、上からゴミ袋を探すけど見当たらず・・・
あきらめて、郵便物を取りにエントランスへ行ったら、エントランスの脇にゴミ袋が置いてあった・・・・
1階の庭にでも、落ちちゃったのかな???
ゴミ置き場の鍵が開いてたので、そのまま捨ててきました。
危ないので、これからは気をつけます(反省)
スポンサーサイト

コメント

遅れてる?!

CDってどこから配送されるんやろね?
大阪では買えたよ。
店頭でPVもやってた・・・カッコイイv-10
  • 2006-02-07 19:59
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

帰り暖かだったって.
南風が爆風・・・・

ゴミじゃなくて,コンタクトが飛ばされそうだったってさ.

心で怒って..顔はひきつり笑い.
オヤジもそのタイプだv-8
  • 2006-02-07 21:36
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>花梨さん。
本当、どこから配送されてるんだろう・・・・
TSUT○YAだったから、TSUT○YAの配送センターからなのかな???
PV、早くみた~~い。

>ぷ~ぷ~。
風、強かったよね!
神酒親父は飛ばされなかったか!?
オヤジも、同じB型だし、小心者っていうのも一緒だな^m^
  • 2006-02-08 17:44
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

