
-------- --:--


2月9日                 晴れ

2006-02-09 19:34

今日は、午後から会社へ行く予定だったけど、お昼前に電話がかかってきて、行かなくていいようになった。
仕事と思ってたので、夕飯の買い物してない・・・・
あるものでいいやと思ってたら、3時過ぎに今から帰るコール。
明るいうちに帰ってきた。。。。

邪魔!!

今日出来上がった、羊毛うさぎ。
P1000412.jpg

グレーうさ。

昨日、どるちんも出来上がった。
でもお楽しみってことで・・・・
やっぱ、どるちん難しいよ~~~
またまた、納得できてない^^;
そして、今日宝姫に取り掛かった。
も~~~、わかんないよ~~~
宝姫のカラーがぐちゃなので、これまた難しい・・・・
途中で、投げ出すかも><
いや、頑張ります!

コメント

チクチク・・・。

頑張って作ってるんだねえ。
好きなことをやるのはストレス解消にいい!いい!!
TOKIO新曲聴きながらまた出来たものを見せてちょ。

昨日のまこさんへのレスに笑ったぜ(^0^)
泣け!!
  • 2006-02-10 02:06
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

うっそぉー!!!!!!!

またまた、新しいうさちゃんがうまれているわぁーと、読んでいたら、、、
何何!!!ドル?宝?v-238v-207
びっくりしちゃいました。
なんと言ったらいいか、感謝感激!
どっちも難しくて、ほんとにごめんなさい。^_^;
宝は、ぐっちゃなので、ぐっちゃでいいんです。
(^。^)
とってもとっても楽しみ!
楽しみ!v-10
  • 2006-02-10 09:52
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>リズっち。
形のないものから、出来上がっていくのは、とっても気持ちいいよ!
でも、なかなか納得出来るものができない><
TOKIOの曲を聴きながらなら、きっと素晴らしい出来になるね^^;

>どるまま。
期待しないでね。
どるちん、左右対称じゃないので、なんか顔がうまくできなくて・・・・
宝姫は、色の配分がさっぱりじゃ!
なが~~~~い目で、待っててね♪
  • 2006-02-10 18:58
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

