スポンサーサイト

-------- --:--


2月10日 ライブチケ       晴れ

2006-02-10 19:12

13日に、武道館前半のチケットが届く!
前半は、初日しか参加させてもらえないんだよね!ーー;
ライブレポとか読んで、どんどんテンションが上がってる!
どの座席が来るか、ドキドキだ!

セットリストもわかって、新曲も出た。
そろそろ、ライブverの曲目のMDを作ろうと思いながら、今日は何もする気が起きず・・・・
買い物から帰ったら、ダウンしてゴロゴロゴロ・・・・
(まあ、いつものことだけど^^;)

あろの胸の毛むしりは治まった感じ。
だけど、足の裏がなかなか治らない。
治ってきたと思ったら、また齧って赤くなるの繰り返し。
初めて齧ったときは、かかとから指先までだったけど、今はかかとの部分だけ。
痛そうにもしていない。
いつかは、きれいなかかとになるのかな・・・・><

そして今、あろは初めて換毛らしい換毛をしてる。
じぇるは、換毛のとき撫でるだけで毛がドバッっと抜けるけど、あろの場合、撫でただけなら抜けない。
摘んで抜くと、バサッっと気持ちよく抜ける。
あまりにもの気持ちよさに、やりすぎて背中にハゲを作ってしまった。
ハゲといっても、ちゃんと下から新しい毛が生えてきてる。
抜いた毛、とってあるんだけど、これって羊毛フェルトのように、何か作れるのかな??
何か加工しないといけないのかな???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

