
-------- --:--


2月11日 建国記念日      晴れ

2006-02-11 21:35

今日は暖かだった。
夕方、夕刊を取りにポストへ・・・・
あっ、今日は祝日だったと気づく><
ポストには、夕刊はもちろん、郵便物もなし。
チラシが1枚入ってただけ。

今日は、全くなにもする気にならず。
昨日、寝たのが3時をまわってた。
お布団に入ってからも、なかなか寝付けず・・・
11時頃、車で出かけて、缶コーヒー飲んだからかも。
なので、なおさらかったるくて。
朝から、ごろごろしたり、気が向けばチクチクしたり。
今週は、TOKIOがいっぱいTVに出たから、HDDも整理しないと。
借りたDVDもダビもしなきゃいけない。
でも、やる気が起きず。。。。
1度やりだすと、一気にやっちゃわないと気がすまない。
だから、やりだすまでに時間がかかる^^;

主人が帰ってくるまで、チクチクしようかな・・・・

コメント

チクチク

毎日がんばってるねえ。
いつか猫も作ってよ~!

HDDの編集、うちもたまってる(^-^;
明日こそやらなきゃ!
  • 2006-02-12 02:10
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
  • 2006-02-12 10:31
  • URL
  • Kon #-
  • Edit

チクチク

順調ですね♪
ままは相変わらずマイペースです。
あろ坊の毛?
”うさ暮ら”に兎の毛でフェルトみたいなの作るのが、以前あった。
探さないと何号か分からないけど。。。
羊毛でフエルト作るのとほとんど一緒だった気がする。。。
  • 2006-02-12 23:09
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>まこさん。
ニャー、作れるかな?むずかしそう・・・
今度、挑戦してみる。
気長に待ってて!

>konさん。
ご訪問、ありがとうございます。
ブログランキング??
ここは、HPの日記なので、そんなランキングに載るほどのものではないんですけど・・・・

>どるまま。
うさ暮で、紹介されてたんだ!
今度、探してみよう!
ありがとっ!
  • 2006-02-13 00:26
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

ありがと~

気長に待ってるよ~v-222
  • 2006-02-13 21:43
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
期待は、しちゃダメだよ^^;
  • 2006-02-14 19:26
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

