スポンサーサイト

-------- --:--


2月12日 ドライブ        晴れ

2006-02-12 23:59

今日は9時頃に起き、お昼すぎまでごろごろ・・・
午後からは、ドライブに出かけた。

我が家のドライブコースは、だいたい決まってる。
この冬の季節は、ほとんど千葉に!
以前は、伊豆方面も行ってたのだけど、潮風を浴びるので行かなくなってしまった。
で、今回も千葉へ!
千葉といえば成田。
今回も、成田飛行場の裏側にある、公園で離発着する飛行機を眺めてきました。
P1000418.jpg


自宅を出たときは、そんなに寒くなかったのに、成田は風が強く寒かった!
こっちに帰ってくると、風もなくそんなに寒い感じはしない。
今日の千葉は、すごく寒かったよ><
耳が痛くなったもん!^^;

成田の帰り、ペットショップにより、牧草を購入。
あろは、りんりんボールが壊滅状態なので、へちまリングを買ってきた。
主人は、またうさ~ずのおやつを買うと言って選んでたけど、なるべく加工をしてないものにしてとお願いして、パパイヤスティック(半生タイプみたいなの)にしてもらった。
うさ~ずは、夜主人からおやつをもらうことを覚えてしまった。
主人が帰ってきてから、お風呂に入るため立つと、おやつをもらえると思って、すごいアピールをする。
それはかわいいのだけど、ちょい悔しいのであった^^;
スポンサーサイト

コメント

飛行機

うちは夫婦そろってよく、関空の飛行機を見ます。
離発着する飛行機を見てるのがすき。
離陸する前に、滑走路を一生懸命走ってる飛行機が可愛くみえる(変よね?)
関空近くのショッピングセンターも好きでよく行く♪
だけど空港って寒いんだよね~><
  • 2006-02-13 21:33
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
うんうん!、離発着する飛行機見るのは、楽しいよね!
成田の裏公園は、目の前を離発着するので、とっても楽しいよ。

ショッピングモール、行きたいけど、混んでてなかなかいけないんだよねぇ~~><
  • 2006-02-14 19:32
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

