スポンサーサイト

-------- --:--


2月13日 整形外科       晴れ

2006-02-13 19:53

今日は、半年に1度の整形外科の、定期健診。
今のとこ、特に問題なし!
いずれは手術しなきゃいけなくなるかもだけど、とりあえず今は痛みもそんなにないから大丈夫。

大腿骨の骨を撮るから、スカートをはいて行った。
1度、ジーパンで行ったら、レントゲンを撮るときちょいいやな顔をされたんだよねーー;
まあ、スカートで行ったほうが、着替えなくてすむから私も楽。
スカートって、全くはかなくなったから、クローゼットから引っ張り出し。。。
なんかスースーして気持ち悪いよ^^;

お腹の辺りを撮るから、妊娠確認が面倒。
生理がないって記入しても、生理終了後10日以上たってるかとか、妊娠してたら生む意志はあるとか・・・・
何度も、ホルモン治療中ですと説明。
前回の生理最終日は2年前だよ!
ど~~やって、妊娠するんだ????(" ̄д ̄)けっ!
まあ、これぐらい注意深くしなきゃいけないってことなのかな。

1年前に、バネ指っていうのになった。
その時、注射を1本打って治った。
夏辺りに、またなったんだけど、もう少しひどくなったら、注射を打ちに行こうと思ってるうちに、何故か治ってしまった。^^;
それが、昨日の朝から反対の親指に、バネ指の症状が出始めた><
朝、起きたときだけ。
それを先生に言うと、やっぱり最初は起きたとだけらしい。
昼間も出るようなら、注射を打ちにきてくださいと。
3回くらい繰り返すと、手術をするって。
この手術は、簡単らしい。
外来手術なのかな?
聞くと、手術になりそうで、そこまで、聞かなかったけど・・・・

本当は、不整脈があるので、循環器も半年に1度受けなきゃいけない。
1度サボってから、予約するのが面倒で・・・もう3年近く、受診してない。
ちゃんと受診しなきゃだな。
耳鼻科も、経過観察中で予約を忘れてて、すっぽかして以来、行きにくくて行ってない。。。。
でも、生死にかかわる、内科と外科はちゃんと受けています( ̄^ ̄) エッヘン!
って、威張れることじゃないか・・・^^;
もぉ~~~、病院と縁を切りたいよーーメ

今日は、TOKIOライブの武道館前半のチケットの到着日。
夕方、夕刊を取りに行ったとき、まだ届いてない( ̄□ ̄;)アーウー
もう、郵便屋さんも来ただろうと、5時半頃覗きに行くと、まだなにもはいってない。
こっそり、隣の人のポストを覗く。
郵便物が入ってた・・・ってことは、今日は届かない??
日付指定のチケット。
届かないと、とたんに不安に!
どこか間違って配達されたのかとか、誰かに抜き取られたのかとか・・・
やっぱり心配で7時頃、3度目のポストへ。
我が家は、マンションの角部屋。
エントランスから一番遠い!
ポストへ行くのも大変なんだよ~~~~
って、それほど大きなマンションでもないけど^^;
3度目の正直、入ってました~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
早く開けたくて、小走りに帰ってきた。
ドキドキしながら、封を開ける!
・・・・・・・・・・
う・・・・・お星様だ。
まあ、お星様で舞台裏側なら最悪だけど、ステージがみやすいお星様だからよしとしよう。
武道館初日は、マンションの友達と参戦。
いつも、お星様で申し訳ないな・・・
でも内心、チケ運は30日にとっておきたかったんだよね。
智也友達と参戦の後半。
30日は私が取ってる。
どうか、地上に降りれますように・・・・
万が一、糞席でも、怒らないでね~~~(〃゚д゚;A アセアセ…
スポンサーサイト

コメント

チケット

届いたのね~、いよいよって感じだね♪
地上でもお星様でも、天井でもどこでもいいよ~ん
入場できればいいで~すv-269

不整脈もバネ指も、同じく経験済みです(^^;)
  • 2006-02-13 21:38
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

Gパンだろうが何だろうが・・・
検査着に着替えれば済むのにね・・
技師が面倒くさがりなヤツだったのかもね.

オヤジも,病気の百貨店だからさ・・
父ちゃんのオペとかに重ならないようにいろいろ調節しようとしてるらしい・・・
急にやめるとやばい薬ばかりだから(・・;)
  • 2006-02-13 22:08
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>まこさん。
まこさん、不整脈もあったのね。
本当、同じだね。
お互い、若くないから、気をつけようね。
ライブ、もうちょっとだね!

>ぷ~ぷ~。
レントゲン、結構混んでるし、少しでも時間短縮したかったのかもね(" ̄д ̄)けっ!
スカートで行ったほうが、私も楽なのでいいんだけど・・・^^;
神酒親父も、病気のデパートだもんね。
お互い、気をつけよう。
  • 2006-02-14 19:35
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

